アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

?  どうですか?

A 回答 (4件)

フランスと言う国、なんか信用できないんだよね。


 ↑
あそこはね、一種の中華思想がある
のです。
英米なにするものぞ。
我がフランスこそ偉大なり。

フランス文化にプライドを持っているのです。
中国と似ていて
過度なプライド、という感じはしますが。




何か特別秀でているわけではないのに何か偉そうで・・
 ↑
戦争など弱いくせに、何故かいつも
戦勝国側にいるんです。
    • good
    • 1

鼻持ちならない気取り屋でおまけに反日ですよあそこは

    • good
    • 1

秀でています



水爆がありますので

信用??恐れているの間違いです
    • good
    • 0

仰る通りですわ。


彼の部族は元来、暴力と闘争を好むものであり、加えて
近代では他民族の流入により、秩序とは程遠い超排他的で
我欲が突出した勘違いのプライド部族になってしまったん
ですわ。
けど、中露とは異なり、何でもかんでも虚言・妄言・屁理屈
で力による強引な現状変更を国策とする事はありませんわ。
あと、民度が低い事は間違いありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!