電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パワハラする人の特徴教えてください

A 回答 (3件)

自分より身分の高い人に媚びる人. ですかね

    • good
    • 1

上にゴマスリでやたらと下には高飛車


声がデカい、イライラが多い奴
    • good
    • 1

出世欲が異常なやつ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!