プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

純粋な大人っているんですか?
純粋な人の特徴ってなんですか?
例えば騙されやすいとかでしょうか?

A 回答 (4件)

何に対しての純粋さ?


物事を知り尽くしても、純粋な状態にはなれる。

単に純粋とは、最もエネルギーを発揮できる状態。
騙されるレベルでもない。
    • good
    • 1

物事を知らないから「純粋」でいられる。

純粋な大人とは、物事を知らない人のこと。
    • good
    • 0

純粋な人は騙されなくないですか?


純粋な澄んだ瞳を見て
酷い事出来ない感じするんだけど
    • good
    • 0

だそうです

「純粋な大人っているんですか? 純粋な人の」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!