プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシア人はモンゴルの血が入ってるから、純粋なスラブ民族でないのですか?ウクライナとかの方が純粋だと聞いたことがあります

A 回答 (3件)

ウクライナの方が、ロシアが独立した後もモンゴル系のなんちゃらハン国ってのが跋扈していましたよ。

その後、黒海沿岸はオスマントルコの支配下に入りましたし。
    • 0

おまえは10万年前のアフリカ人の血が入ってるから純粋な日本人ではない

• 0
この回答へのお礼

10万年前には民族という概念はないですからね、、、

1200年ころには、チンギスハンの長男がモスクワを占領し、たしか100年ほどは統治した。

したがって、モスクワ付近は、モンゴルの血は多いでしょう。
攻め込むときには、50万人規模で(女子供、家畜、家族全体で)攻め込むと言われるので。

西暦390年代には、コーカソイド、ゲルマン民族の国を襲い、略奪し、フィンランドまで追いかけた。その後は、故郷のアルタイ山脈の帰ったとも。
その後も、中央アジア付近、ルーマニア付近には、征服した拠点もあった。
多くが傭兵として、中近東の王朝に使えた。

チュルク=トルコ
セルジュクトルコは、十字軍派遣の原因に。
族長は、セルュジュク。

ウクライナも、さあ?

白ロシア付近は、純粋では。

フィンランドも、現在でもモンゴルの村があるようです。15年ほど前は、フィンランドのフン族村が検索できたが、なぜか今は。

フンとは=モンゴル語で、「人」のこと。
略奪にあった人たちが。あなた達は、誰ですか。モンゴル人は、答えた。フン。=フン族。

話のつまみにどうぞ。
    • 0