電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウクライナの中にいる、純粋なコサック民族でないウクライナ人をウクライナでは浄化しているの?

ウクライナ 国歌「ウクライナは滅びず」

ウクライナの栄光も自由もいまだ滅びず、
若き兄弟たちよ、我らに運命はいまだ微笑むだろう。
我らが敵は日の前の露のごとく亡びるだろう。
兄弟たちよ、我らは我らの地を治めよう。
我らは自由のために魂と身体を捧げ、
兄弟たちよ、我らがコサック民族であることを示そう。

質問者からの補足コメント

  • あとコサックダンスは、ウクライナ人の踊りだったのですか?ロシア人の踊りかと思ってました。

      補足日時:2022/04/10 14:47

A 回答 (1件)

民族戦争ではなく、


自国に侵略してきたロシアに対する防衛のために戦っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!