dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本は原爆を投下されはしましたが、ディープステート(ユダヤ左派)からアジア諸国を解放した国です。
ウクライナ侵攻は、ロシアを弱体化し支配するために、ディープステートに仕組まれたものです。ネオナチを送りこまれ、代理戦争の場に選ばれたウクライナ。ウクライナ人はロシア人とは、親戚です。ウクライナの大統領は停戦交渉に応じようとしないばかりか、これではスラブ民族同士が血を流し、DSに滅ぼされてしまいます。
日本はこのままでよいのでしょうか?
原爆まで落とされているのに、いつまで米国の言いなりになっているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 原爆を開発、投下に同行、映像撮影したアグニュー博士と被爆者の対話の一部始終

      補足日時:2022/11/24 18:29

A 回答 (6件)

DSを闇の政府とする事で、胡散臭い陰謀論と解釈するのか扇動されているのか、最近は単純な単細胞な方が散見されるようなのでコメントしますが、要は、ソロスやロスチャイルド家などやCIA,FBIなども含む、米国政府に極めて強い影響力を持つ個々の組織をまとめて言ってるだけの事ですね。



これは、今の米国が、権威主義国家と言われる所以ともなっているかと。
    • good
    • 1

頭の悪い人は陰謀論によって複雑な物事を「合理化」します。



要は自分の気に入らないものを全部ひと括りにする。時空を超えてひとつの人格が世界の悪を全部担っているという妄想を作り上げることによって、思考を節約するんです。思考停止とも言いますが。

で、人によってイルミナティだったりDSだったりしますが、念仏を唱えれば救われた気分になる。実にしょうもない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでいいんです。頭が良さげに振る舞ってる「戦争屋」に、大衆が騙され戦争が長引くことは大迷惑です。

お礼日時:2022/11/25 05:36

何か変なファンタジー論で脳味噌が満たされているようだけど、アジア諸国に植民地を持っていた英、仏、蘭、米ってユダヤ左派なんですかw



>ウクライナ侵攻は、ロシアを弱体化し支配するために、ディープステートに仕組まれたものです。

というと、プーチンの判断力、FSBの諜報能力、いや理性って猿未満なんですね。

>ウクライナ人はロシア人とは、親戚です。

またくだらないファンタジーを。親戚だとすれば悪質なDVですよ。

>ウクライナの大統領は停戦交渉に応じようとしないばかりか、これではスラブ民族同士が血を流し、DSに滅ぼされてしまいます。

ロシアが撤退して賠償し、戦争犯罪人を国際社会で裁けばOKですよ。

>原爆まで落とされているのに、いつまで米国の言いなりになっているのでしょうか?

北方領土まで盗られているのに、いつまでロシアマンセーなんでしょうか。
    • good
    • 1

マイダン革命を扇動し、アゾフをネオナチ化した一人の米マケインは、DSと言うよりはネオコンかなと。


祖父はレイテ沖海戦で指揮をとり日本海軍を沈めた軍人で、その影響が大きいのか、独裁を打倒し、自由と民主主義の為に闘う事が正義と盲信している狂人であろうと思う。ロシアを攻め、侵略、崩壊させる事はロシア国民の為にも正義と勘違いした大馬鹿者だ。

マケインらのウクライナ軍・アゾフ連隊への演説


ロシアの人間、特に大多数の農村部では、殆どの人はそんな物は望んではいない。自由と民主主義よりも、村社会の中で、過酷な自然環境と対峙し農業で生き抜いていける事のほうが遥かに大事だろう。
個人に負わせれる責任では無く、そのような急激な変化は、彼ら自身をいずれ絶滅させる事を理解してるからではないかと思う。

また、彼らは(口には出さなくとも)今の米国人がどれだけ人間として汚れているかも理解し、軽蔑している者も多いのではないかと。そんな国の身勝手な凶行を、果たして受け入れようとする訳が無い。

マケインなどのDNAはまだ米国民に受け継がれていて、原爆投下にしても、現代では、日本のためでもあったと正当化し、虫けらのように日本でジェノサイドを行っておきながら、神の聖戦であったかのような、日本人には受け入れがたい概念を教科書レベルで押し付け、今や、日本を第2のウクライナとして利用し、1世紀以上前からの本来の米国の目的である中国支配の実現(ヨーロッパ等の王族から歴史の無いヤンキーの国と馬鹿にされない為だけ)に向けて動き始めてるんだろうと思います。

日本は、少なくとも今のような米国べったりでは無く、真の独立国家を目指さないと未来は無い国家だと思いますよ。
    • good
    • 4

いや岸田がDSの手先のバイデンの尻を盲目的に追いかけているだけ。

野党も大臣の首を狩ることばかり夢中で肝心なことを誰も批判しない。大政翼賛会になってるもんな。愚かすぎる。脳みそがない日本人は陰謀論とか言い出す始末でどうしようもねー。
    • good
    • 1

ディープステートっていわゆる陰謀論ですよ。


このような陰謀論をふりまくことにより得をしている人がいます。

結果的にはトランプのように個人の野心に利用されるだけです。
ネットの情報なんて、よほどきちんとした情報源でないと信用してはいけま
せん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!