dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パワハラする人の特徴は何ですか?

A 回答 (7件)

短気‼️実力ないのに自信過剰‼️頭悪い奴‼️(´▽`)

    • good
    • 0

【いじめ_モラハラ_パワハラ加害者が嫌がらせをする理由】人をいじめるナルシストの心理|Why Do Narcissists Harass And Hurt People_ - YouTube


    • good
    • 0

頭が悪い←特徴

    • good
    • 0

意外に情熱がある人だったりします。


それがいつの間にか、パワハラになってしまう。
    • good
    • 0

そして、出世して上の立場になったのは自分が仕事が出来るからだと大いなる勘違いをしている。

年功序列と歳だけ喰って居るのを見かねたそのまた上が空いていたポストにつけてあげただけなのに。案の定、役職定年という50歳以上で課長以下の役職の者はその役職をつけ続けるか、という本社からの通達があり、ヒラに降格の上地方の事業所へ飛ばされた上司がいました。気の毒というより、仕事が出来ないくせに、よくも役職を引き受けていたな、という人間でしたし。ある意味、自業自得とも言えるだろうし。
    • good
    • 1

自分に自信がない

    • good
    • 1

保身の塊

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!