プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなが聞いているインカムで
叱るのは
パワハラ?
しかも特定の人物だけ

A 回答 (3件)

状況次第です。


高所作業中で危険があった、とか大会場でのライブ中に段取り間違えたとかなら他の人に聞こえるインカムでも怒鳴りつけるようなことがあっても許容範囲かもしれません。

見知らぬ人にものを尋ねるのに横着して具体性のない漠然とした質問をした場合なんかは後でねっちり怒られるかもしれませんね。
    • good
    • 1

みんなが聴いてる時点で


イジメですね。
普通は事務所で叱ります。
    • good
    • 0

モラハラ…だとおもいますが、内容による。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!