dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじめをする人の特徴は何ですか?

A 回答 (4件)

粘着質で陰湿、出世しない小判鮫タイプ家庭内に不穏かあり常に劣等感をぶつける相手を探して嗅ぎ回っている弱者。

    • good
    • 2

浮かれポンチは勘違いやすいでしょうね。

    • good
    • 0

こんばんは



自分より弱い者しか虐められないので弱虫です。
    • good
    • 2

やはり、家庭環境が


あまり良くないんだろうなというのが
特徴な気がします
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!