プロが教えるわが家の防犯対策術!

いじめっ子の特徴って何だと思いますか?

最近知り合った知人のことなんですが、すごく話しやすく優しい感じなんですけど言葉の節々や態度に違和感を感じます。
人を傷つけたり不快にするような言葉も本人は全く悪気なく答えているのが少し怖いなと思いました。
ふと学生時代のいじめっ子を思い出したのでその知人もそっち側だったのかな…と気になりました。

A 回答 (5件)

いじめっ子の特徴は他人をいじめることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした…
質問の仕方を間違えました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/27 11:26

・ストレスを抱えてる


・心が弱い
・相手の悪いとこを見つけるのが得意
この3つでしょ
    • good
    • 1

そんなのありません。


千差万別です。
    • good
    • 0

自分より弱そうだと思うと不愉快な目にあわそうと考える腐った根性の持ち主

    • good
    • 1

いじめる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!