dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いじめをする人の特徴は何ですか?

A 回答 (7件)

自己肯定感が低い。


人の上に立つ事で優越感に浸りたい人。
1人では何も出来ない臆病者。
人をいじめる事で自分を強く見せようとする虚栄心の塊。平和な空気を乱す空気が読めない人。
    • good
    • 1

(2) 【ゆっくり解説】哀れで悲しい病気「自己愛性人格障害」 - YouTube


    • good
    • 0

何でもマイナス思考で、悪いほうにしか考えられない。


他人と自分とを比較したがり、いつも自分ばかり損をしていると思う。
    • good
    • 0

想像力が欠如している。

自分が同じ事をされたらどう感じるか、が想像出来ない。
    • good
    • 0

自分の本心が見えなくなっている人、、、。

    • good
    • 0

家庭環境最悪、


(貧困、虐待、育児放棄、親ヤクザ)など
が1番なのではと思います。
子供の好奇心が嫉妬などの感情を生み出し攻撃してしまうのではと感じます。
    • good
    • 1

人間性の未熟なひとです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!