アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近性行為が楽しくないというか、性行為に至るまでの方が楽しくて本番をあまり求めなくなってしまいました。
男なんですが、誰からも共感してもらえず、自分でもうまく表現できないのですが、セックスよりもキスしてたり密着して話しをしたりしてるほうが圧倒的に楽しくてそれだけで満足になってしまいます。
ネットで見てると女性には結構多いみたいで、ただ女性はその後セックスしないわけじゃない。その挿入になった瞬間満足で早く終わらないかなって思う方も結構いるとか。

これだけ聞くと、僕よりももっと先。前戯とも楽しくてして欲しいっていうのが女性の気持ちってことですか?

A 回答 (1件)

確かに、性行為に至るまでが楽しいその通りです。

しかし、今の男性のほとんどが、挿入を急ぐがあまり、女性の気持ちを置き去りにしている人の方が多いかもしれません。
あなたの脳が女性脳に近いのかもしれませんね。
そんな男性もいますが、さすがに挿入なしということは、ほとんどないと思います。
やはり最後は、射精したいとなると思います。じゃあ、それで女性は、満足か?
と言えば、疑問ですね。
男女ともに、最後は、やはり、それ以上の気持ちよさを求めるものだと思います。
だからこそ、あなたのその気持ちは、共感されないんでしょうね。
キスだけでも脳は行きます。モルヒネの8倍の気持ちよさがありますから。
それに近いんでしょうね。
あんまり、答えになってなかったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
十分な答えでした。