プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キンプリは6人でデビューしたのに、脱退した岩橋玄樹くんがいなかったことにしてませんか?

A 回答 (4件)

権利問題など複雑になるからかもしれませんね

    • good
    • 0

素行が悪いし、


在籍期間も短かったから、
いなかったことにできそう、、、、、って
感じだったのでは?

てか、表舞台に立つ度胸がない、
ハートが弱い人間だったんでしょ?
TVとか大舞台にたつだけで、緊張するとか、
そんな人間は、表舞台は向いてないから、
初期のうちに辞めて正解だったと思うけど。

まあ、素行も悪いから、
あれ以上いたら、なんか問題やら、スキャンダル起こす
のは、時間の問題だったろうし。
    • good
    • 1

なってますよ。


SMAPも、同じ。
森くんが辞めた後、しばらく居なかった事になってて、とても悲しかった。
    • good
    • 0

ジャニーズも辞めたみたいですね。


ソロ活動に移ったのだから仕方ないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!