dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペニスを16cm以上の長さに伸ばしたいのですが、なにかコツはありますかね?

A 回答 (14件中1~10件)

それは大きい方ですね。

    • good
    • 0

掃除機の筒にペニスを突っ込んでスイッチONこれで確実に16cm以上に為ります、お試しあれ。

    • good
    • 0

遺伝ですからコツはないでしょう!なくてもシリコン製のかぶせものを装着すればそれくらいの大きさになるでしょう!水洗い可能でそんなに高くないです。

ア〇〇ンにあるでしょうか!
    • good
    • 0

ブランコで引っは゜るだな、イチメーター超えは

    • good
    • 0

経験から来るけど、長く無い方が良い感じかな。


15㎝ぐらいが無難な長さだと思います。
長いと痛がる。

10㎝以下など短いと体位が限定されるけど日本人平均の13㎝前後ならオールマイティーに使えて嫌われる事は無いです。

ほんと、長いと根元まで挿入出来ないから男として凄い欲求不満が残りますよ。
    • good
    • 0

16㎝あるなら、硬さと、持続力を鍛えた方がいい気がしますよ?



結局は大きくしたって、女性器にも個人差は有るんです。
因みに私は15.5㎝ですが、今の若い彼女が小さ目なんです。
だからバックでさえ痛いからと怖がります。

指でしてると第二関節位まで興奮すると奥が出てきて当ります。
しかしチンコですると最初はあまり激しく当たらない。
興奮してくると充血するのか中も浅くなる分なのか当り始めます。
何年もかかってやっと、奥まで何度突いても痛く無くなって来ました。

しかし快感が大き過ぎて彼女が興奮し、強く突いてしまった時は、
次のラウンドは彼女の膣の痛みで出来ません。
仕方なくクンニで終了です。こういう事もあって指ではしていません。

その位の深さですから、バックでパンパンって音がする突き方は絶対無理です。
私の妻は大丈夫でしたがね。私にとって妻はちょうどいいサイズでした。
相手にも個人差があります。これも相性でしょうかね?
経験値でしょうか・・・

あっ、私は時間が長いのが問題有りです。
時々は出さなきゃと、刺激が足りずホールを穴だらけの硬質スポンジで自作。
逝く前に何だか痛みが・・・

気が付いたら膿だらけで最後はカサブタになり・・・
膿が出た時点に、今度のデ~トは無理かも?と写真を彼女に送信。
誰としたの!!?と彼女はお怒り!!あとで説明して理解頂きました。

こんなチンコですから硬いまま5時間は可能です。(トイレは除く)
昔はクンニ1時間、挿入4時間位要求されてましたが・・・
仕事に追われ、時短でクンニ1時間、挿入1時間で満足するまでに開花しました。
クンニで3~5,入で3~4回、痙攣が長く続き、無意識に腰を振って押し付けて求め・・・
暴れるような逝きを何度も何度も繰り返し味わって満足します。

色々な角度で突く快感がたまらないようです。
それには硬さが大事です。

当然感じまくってますから締りは半端じゃないし、腰を使って角度を変えるので、痛い位の快感です。
以前はもっと軽い逝きでしたが、深い逝きになってすぐは、後日の筋肉痛を考えて、途中リタイヤでした。
今は体が進化し、慣れた様です。
私は殆んど逝かないので相手が満足した時点で抜きます。

バツイチ潔癖症(当然クンニ嫌い)&不感症の彼女でしたが、ここまで開花しました。
とても美しく年齢差が有り過ぎる為、不感症が治ったら再婚相手を探す約束での交際の筈でした。
私も、彼女の再婚の為に性病検査をし、短時間で逝ける体にと尽くしました。

私は、三枚目のアラ墓ジジイです。彼女は孫?
まぁ、少しファザコンなのかなぁ?

しかし彼女は私の虜になってしまいました。
結果、デートで目立ち過ぎてしまい、ラブホやお店で他の人からジロジロ見られる始末です。

但し、過度の遅漏は、女性が納得しない限り、相手を苦しめる事になります。
ここまでの遅漏にならない様、注意しましょう。

彼女の場合は、私の遅漏を理解してくれて、逆に逝かないように我慢を繰り返して最後に爆発するような逝きを何度も出来るのが幸せ!!♥
相手が逝く迄に自分が先にと焦る逝きよりも、よっぽど大きな快感なのよ!!
と言ってます。

女性を虜にするには、チンコの太さや長さだけじゃないんです。
確かに私もチンコは男の武器だと思います。
でも、チンコも大事では有りますが、他もちゃんと考えましょう。
    • good
    • 0

刺激を与え続けるしかないですね。


いろんな刺激を与えてみて下さい。
熱い、冷たい、痛い、気持ち良い、摩擦、早い、遅い、強い、弱い、
引っ張る、抑える、握る、逆に放置する等いろいろあります。
忘れてはいけないのは視覚的刺激、電気的な刺激も良いですね。
化学的な刺激は注意が必要ですので、専門家にご相談して下さい。
とにかく痛いぐらいのフル勃起状態をキープ(いつでもどこでも)する。
努力は裏切りませんし、結果が付いてこなくても、充実感に浸れます。
様子を見ながらほどほどにね。

みなさん否定的ですが、やった事あるんでしょうか?
後悔は先に立たず、やらずに後悔するよりはやって後悔したいものですね。
双子で実験できないかな?
    • good
    • 1

大事なのはきちんと機能してるかどうかです

    • good
    • 0

遺伝ですから無理です。

中にたまを入れた。刑務所の中で歯ブラシの柄を丸くして中に埋め込んで女性を満足させていた紐暮らしの男がいたそうです。玉を埋め込んでください。
    • good
    • 0

無理です。


長径術という方法はあるが、体内の固定されている部分を切って、表に出るようにする方法なんで、物理的なサイズに変化は無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています