アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは「ペニスが大きい(16cmぐらい)」と聞いただけでどんな印象を持ちますか?
ネガティブなイメージが多いのではないでしょうか?
逆に「ペニスが小さい」と聞けば良いイメージをもつのではないでしょうか?

A 回答 (3件)

全然ネガティイブくないですわ。



巨根と聞いて真先に脳裏に浮かぶのは名優のアル・パチーノ氏
ですわ。
ホントですわ!!
「大きいペニスを持つ男性に否定的な理由」の回答画像1
    • good
    • 1

「16cm?


 そんなもんだろ」
くらいにしか思わない。

「デカい?
 良かったね」
くらいにしか思わない。

「小さい?
 10cmもあれば十分だろ」
くらいにしか思わない。

「10cmもない?
 ( ゚Д゚)...びっくりだわ」
これには驚く。

・・・

ごめんよ。自分は15cmほどと平均よりちょっと長いくらいですが、亀頭の幅が5cm超えでカリが8~9mmあるんで、平均的な野郎ではないようです。


・・・アドバイス・・・

デカいことを自慢するからでしょう。
デカくてもスキルが無いからどうすればいいのかを問えば、温かいアドバイスを貰えると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにボクは平均サイズです

お礼日時:2023/06/26 00:08

すみません。

そちらは男性としての意見なのでしょうか?やはりそのペニスのサイズって千差万別なので何が正解とかどれがダメとかないかと思うのです。自分は男ですがやはり愛した女性に対して好意の際にはそのサオは発揮させな意味がない。また大きさは遺伝的なのもあります。小さくてコンプレックスになってもエスコートコントロール愛撫にテクニックで導き作れます。自慢とかそのつもりないのですが自分は大きめらしいです。それなりに女性と体も重ねたながら、いきなり測られた時もあります。でも、相手に苦痛も与えた時もありまして。なので印象はその人の日頃の接し方であれこれ自在出来るかと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A