dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は高校3年生で勃起時の長さが10cm、太さが3.5cmしかないです。硬さは普通か普通より少し硬いくらいだと思います。これからもし彼女とセックスをするときにこの大きさでいいのか、満足させてあげることができるか不安です。大丈夫でしょうか

A 回答 (6件)

カチンカチンの硬さが大事。


10㎝なら問題ない。
    • good
    • 0

なんだかんだ言っても、その大きさでするしかありません。



残念ですが、、、。
    • good
    • 0

安心していい。



まず間違いなく大きさに関係なく先に射精に至る。
デカくても30秒で射精に至るようでは話にならない。最低でも5分は頑張れるようになっていないとね。

てことで、大きさは関係ない。
それに女性の膣の深さはおよそ7~8cmなので10cmもあれば十分だ。
また、女性が突っ込んで使う棒状の玩具の大きさは、長さ12cmくらいの細いモノが人気らしいぞ。

ということで、チンコを使う前のテクニックについての知識をそれなりに身につけましょう。
ぶっちゃけ5分じゃ満足させられないし、
 「チンコが堅くなったから挿入するね」
なんて言っても女の子のほうが準備できていないと入れることはできない。
で、女の子側の受け入れ準備で「あーだ」「こーだ」してる間に先っぽへの刺激が溜まって、入れると同時に射精……という事は初めての経験ではよくある事らしい。
(稀に準備に手間取り、堅くなったチンコが挿入も射精もせずそのまま萎えてしまう役立たずな野郎もいるらしい)
準備段階で女の子が十分気持ちよくなっていれば、5分もあれば十分満足させられますよ。

そんなわけで十分な知識を身につけましょう。
「知識」が必要なことは学業だけじゃないんだぞ。
そして「知識」は行動の基本になる。
「知識」がなければ良いことも悪いことも判断できないしバリエーションも広がらない。

”学業” は苦手でも ”エロ知識” を覚える意欲はあるだろ?
がんばれ。
    • good
    • 1

ちんちんあるだけでいいじゃないか?僕は勃起不全で5cmもない。


助けてくれ
    • good
    • 0

前戯で気持ちよくさせましょう!

    • good
    • 0

それは相手による。


デカチンじゃないとイヤ!って女だったら満足はさせてあげられないでしょう。
でも実際はそんな女あまり居ないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!