電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GOOGLE、YOUTUBEを開くと、すぐに動きません。 だいぶ待ってから、ようやく作動します。何故ですか。

A 回答 (5件)

アンドロイドはしょっちゅう不具合が発生しますから

    • good
    • 0

1.回線速度が遅い


2.ハードの性能が低い
3.ハードのメモリが少ない
4.キャッシュが溜まっている

こんなところでしょう(^^)
    • good
    • 2

キャッシュの削除で直るかも

    • good
    • 0

Wi-Fiでは?

    • good
    • 0

私は気になりません。


しばらく様子を見てみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!