dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方はSEX中に女性の体形が気になりますか?

私は太っています。(157㎝68キロ)
それでも私とSEXをしたいと言ってくれる男性がいるのですが
自分の体形が気になり過ぎて中々踏み切れません。
体形のことを気にしていると相手には伝えたのですが
相手は体形なんて気にしないと言ってくれます。
しかし、きっと相手が想像しているよりも醜い体形です。
恥ずかしながら胸の形も悪く、腕も太くてお腹のお肉もたるんでいます。
過去最大に太っていた際のたるみでもあります。
脂肪線もありますし本当に自分の体形に自身がありません。
男性の方にとってこのような体系や見た目の女性とSEXを
する際、気にしないということがあり得るのでしょうか?

男性の方に率直な意見を伺いたいです。

A 回答 (8件)

私も同じくらいの体型です。

なんなら、もっと太ってました(^^;;

体型を気にしない方はいらっしゃると思います。
私はもっと太ってましたので痩せた皮がタルタルです。
醜いです。自分で見ていても…でも、彼はそんなこと気にしないですよ。

今は、また、ダイエット再会して、少しでも体を引きしようと思ってます!
綺麗に思われたいですもんね(^_-)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
共感してくださって本当に嬉しいです(´;ω;`)
私もMAX太ってた時は今より本当に太っていて
体形自体が太ったり痩せたりで崩れてしまってます。
でも回答者様の言葉ですごく気持ちが楽になりました(*^^*)
私もダイエットしているので頑張りますっ☆
本当にありがとうございました☆

お礼日時:2023/05/26 13:49

こんばんは。


>男性の方にとってこのような体系や見た目の女性とSEXを
 する際、気にしないということがあり得るのでしょうか?
→私も気にしない派です (^o^)
 じつは、155cm、70キロの女性とHした事があります。
 彼女は太っている事を気にしていましたが、いざ、ホテルに入って
 彼女の裸を見た瞬間、私の息子が勃起してました (^o^)
 で、無事にHできました。
 そればかりか、彼女の大きな乳房で息子を挟んでシコシコ。
 発射後、わずか10分で再起させられました。
 →太っていることを嘆くのではなく、私の彼女のように、太っているか
  らこそ出来る特権(この場合パイズリ)を使って、彼とのSEXライフを
  大いに楽しんでは如何でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とっても励まされました(´;ω;`)!
詳細な内容まで打ち明けてくださり感謝します。
まずはダイエットをしながらテクニックも勉強して
今できることを楽しみたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/30 10:57

さあねえ。


ガリガリに痩せているみ ”すぼらしい” 体形が好きな野郎もいれば、
節操もなく太っている ”肥満” 体形が好きな野郎もいる。
ボンキュッボンないわゆる ”ナイスバディ” が好きな野郎もいれば、
ツルペタな ”幼児” 体形が好きな野郎もいる。

……こんな両極端な野郎もいるんです。
質問者さんが気にしている男性がどこに属するのか分かりませんので、残念ながらその男性がどう考えるのかを推し量る事すら不可能です。

もしも
「こう思うんだよ」
なんて具体的な回答が返ってきても、それはその回答者の価値観によるものです。
気にしている男性がその回答者と同じ価値観であればよいのですが、異なることのほうが多いので、
「ああ。こういう考え方もあるんだ」
程度に思っておくようにしましょう。

……それでも知りたいという事であれば、当人に確認するしかないよ。
当人の口から「平気」と言われても、体は意に反した反応をすることもありますけどね。

・・・

てことで、自分の体形が気になるなら今からでも運動をする習慣を身につければいい。
それで質問者さんの気が済むなら安い物ではありませんか。

間違っても食事制限・カロリー制限なんてしちゃダメ。あっという間に基礎代謝が落ちて痩せ難い体になり、体調を崩します。ついでにメンタルも壊れます。
ですので、運動することに専念し、運動した分だけ余計に食べましょう。
「え?運動した分だけ食べたら痩せないでしょ」
と思うでしょ?
ところがどっこい。基礎代謝が上がるのでサクッと体重が落ちます。

運動する習慣を身につけるには半年以上かかりますので、最低でも半年間は歯を食いしばって頑張ってください。
ちなみに落ちた基礎代謝が元に戻るまで、これも半年以上かかります。(18カ月以上かかったという報告もあります)
基礎代謝を落としちゃった場合は、基礎代謝がじわじわ戻るという事を念頭において食事量や運動量を調整しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに自身が気にしているのであれば改善するべきですね。
冷静な判断と健康管理についての詳細なアドバイスを
くださりありがとうございます!
頑張ります!!☆

お礼日時:2023/05/30 10:54

そう言ってるんだから、やれればいいんじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。なんとか踏み切ってみます!

お礼日時:2023/05/26 13:50

あまり回答したくないけど…


太った女性とのSEXって一度経験するとクセになります。正常位で突いた時に恥骨の周りの脂肪でポヨ~ンポヨ~ンとスンゴイ気持ち良いんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色んな意味で気持ち良いのですね...(笑)
恥ずかしながらのご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/26 13:51

蓼食う虫はいるので。



相談者さんの問題は、
セックスというのは、自分のことより相手の思いを優先する愛情行為だから裸になったり、股を開いたり、性器を舐めたりできるのです。
自分のことだけ考えてたら誰もセックスなんてできず、相手が体を求めてくることに愛情で応じることでのみ裸になれる。
愛しあっていたらアバタもエクボで好きになれるし、男だって女だって好きな人の体型が気になるし、好きな人の体型は好きな体型であり気にならない。

そういう点で、相談者さんは彼に恋しているかもしれませんが、自分が好きな以上には彼のことを愛してはいないので、
二人が体の関係になるのは時期尚早なのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね...。
確かに相手のことを信じきれない不安と
自分自身の問題を抱えたまま関係をもつのは
早すぎるのかもしれません。
もう少し会う時間を重ねてみようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/26 13:53

相手の男性と、どの様な関係か分かりませんが!?


抱きたいと言ってくれているのですから、抱かせてあげましょう。

但し身長157センチなら、健康面から言っても体重は60キロ以下をキープしましょう。
だらしない体形は、だらしない人間性を現しますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手とはお互いに好意を持っていることは認識して
いるのですが、まだあまり時間を共にしていないといと
いった関係性です。
本当におっしゃっていただいた通り、だらしない人間性を
現わすことになりますね。
自分のために健康的な体になる努力を続けたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/26 13:55

そりゃ気になりますよ、見た目で興奮具合も変わりますからね



ただデブ専って言って「太っているのがいい」と考える男も世の中にはいるんで、その場合はあなたは最高の素材になりえます
ちなみにお相手がデブ専の場合、頑張って痩せたら「別れよう」なんて話になることも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手はすごくデブは無理という人なので
残念ながらデブ専ではなさそうです( ;∀;)
私と会って相手が無理なほどのデブではない認定だった
ようなのですがそれは着痩せ効果というもので...(笑)

お礼日時:2023/05/26 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています