プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちんちんを根元から切り落としたら立ちションって出来ますか?

A 回答 (5件)

陰茎が全くなく、尿道口が奥まった位置に有る女性でも、性器付近に衣類をつけていなければ、立ちションは可能。



同棲中、一緒に入浴して、立ってイチャ・イチャして、彼女の性器を触っている時に、彼女が「あっ、我慢限界!!」って、目の前で放尿したから。
    • good
    • 0

通常の立ち飛ばしションはできない、おすわりションですなも

    • good
    • 0

立ちションは出来ますが、慣れるまではコントロールできず、


びしゃびしゃになって後始末が大変です。
慣れれば、No.1さんのおばあさんの様にできるようになります。
    • good
    • 1

殆ど無いサイズのかたの排泄介助経験があります。


根本が斜め上を向いていますので、洋式トイレの
座りションでは専用シートで押さえないと便座から
はみ出しますが、駅のトイレのような小便器の
場合受け止めてくれますので立ちションは出来る
と思います。
※洋式での立ちション(ご家庭で禁止されていると
思いますが)は出来ません。
    • good
    • 1

できますよ。

穴は開いてるので。
ちなみに、女性だって立ちションできます。
うちのばあさんは男性便所で反対向いてよくやってましたよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています