アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンと金持ちってどっちの方がモテ要素として強いですか!?

A 回答 (10件)

イケメンですね



金持ちの人って金持ちと交流します

そうすると優位性がないんですよね

有名名門私立に中小社長の息子来ても金持ちじゃないでしょ

でもイケメンだけの高校ってないんですよね

だからイケメンは優位性残ります
    • good
    • 0

断然金持ちです


その昔倉田まり子という超可愛いアイドルがいましたが
投資ジャーナルの会長の大金持ちに近づいて話題になりました
会長は典型的なブサでした
    • good
    • 0

こんなデータがあります。



https://girlschannel.net/topics/200716/
    • good
    • 0

キャーキャー言われるだけならイケメンのほうが多い。


イイ女と付き合える数なら金持ちのほうが多い。
    • good
    • 0

イケメンでしょう、小室Kが証明してます。


プリンセスくらい高貴な方になると、金などどーでもいいんです。
    • good
    • 0

肝心の性格はどうなってるの?


女性とコミュニケーションを取れる資質・素養が大事では?
    • good
    • 0

金持ちの方が性別年齢問わずモテモテです。


厳密には自分に多くの金を落としてくれる人が、、ですね。

イケメンはホストクラブにでも行けばいるのでは?
つまり、落としてきた金使えばどうにかなる。

言い方変えれば、イケメンも金持ちもそれぞれの特性を活かせばモテたり、稼いだりできるということであり、どちらが強いというのもないと思います。
    • good
    • 0

性格とか価値観、あとコミュ力が分からないので判断できないと思います。

    • good
    • 0

金持ちに決まってる。

    • good
    • 0

イケメンでしょう。



イケメンは基本的に若い女性にモテます。
金持ちは基本的に20代後半からモテ始めます。

普通の男性は若い女性にモテたいと思いますので、モテ要素としては間違いなくイケメンの方が有利です。

大学生や高校生で金持ちのおじさんが好きな女性もいますが、それって本気で好きなのではなく援交要素が強いですよね。でもイケメンには本気で好きになることが多いです。

金持ちだから本気で好きになる人は少ないですが、イケメンだから本気で恋に落ちる女性は沢山いると思います。しかも若くて一番綺麗な時の女性にです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています