dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イキ疲れると寝られますか?
男と女と、何回くらいイクと疲れて寝ますか?

A 回答 (4件)

俺はいかずに終わっても幸せすぎて寝ますね。


彼女は1回いったら気絶するように寝ることが多いですね。
    • good
    • 0

私の場合は、逝かないまんまでも、時間が長過ぎる為、疲れ果ててしまい


ぐっすり寝ますね。
普通に快感を楽しんでると逝くのに5時間位です。

女性が満足した時点で離れますが、今の彼女は挿入4時間以上が理想です。
今は、デート時間が取れずでクンニ1時間、挿入1時間程と短くなってます。

逝かないまま・・・それでも体は結構疲れるんです。
女性よりはるかに動きますからね。
いい運動です。
    • good
    • 0

こんばんは。


72歳、♂。
私は2回です。
これで、グッスリ眠れます。
でも、翌朝は朝勃ちします (^_^)v
    • good
    • 0

年齢にもよるのではないですかね?



だいたい一回目で寝ちゃいます^^;
二回戦はないです…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています