電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夢グループって胡散臭いですか??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ここのDVDプレーヤーを買おう‼️と思い、口コミ見たら「不良品」扱いがいっぱい出てきた‼️( ノД`)…買うのをやめた‼️(^ω^)皆さん回答ありがとう‼️(^◇^)

      補足日時:2023/05/31 16:17
  • プンプン

    ここのDVDプレーヤーはテレビ見れて予約録画出来て、CDも聴ける優れもの‼️しかし、実際上は出来ない‼️のコメントばかり‼️( ;゚皿゚)ノシこんな不良品をテレビCMで堂々と販売してよいのかよ⁉️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/05/31 22:30
  • うれしい

    皆さん回答ありがとうございました‼️(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

      補足日時:2023/06/03 18:58
  • プンプン

    他は知らないが、少なくともDVDは使い物にならない‼️という口コミ多いですね‼️夢グループ自体がしっかりと対応すべきです‼️( ;゚皿゚)ノシ消費者センターも改善命令や公表できないのかな⁉️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2023/06/03 19:01

A 回答 (14件中11~14件)

胡散臭くはない。



本来の業務は芸能事務所。

コロナで所属芸能人の仕事がなくなったので通販に手を出して、CMにも所属芸能人を使っているだけ。
    • good
    • 0

夢グループの社風は知りませんが、


TVで宣伝している夢グループの「商品」は決して安くない。
今出ているのは「チェンソー」と「高圧洗浄機」かな?
玩具ですよね。
それを、こんな価格で? 
定価を滅茶苦茶に高くつけているので割引額が小さく見えるだけ。
殆ど詐欺ですよね。
でも、TC-CMですから騙されて買っちゃう人もいるんだろーなぁ・・・
    • good
    • 0

あの女性が軽薄ですね。

    • good
    • 2

芝居も、安い、やす~い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!