アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterでアダルト系などのアカウントからいいねがきて最初は無視してたのですが、誰かと会話してる中にもいいねしてくるようになってきて気になってしまったのでブロックしたのですが、この行動は良かったのでしょうか?。。

A 回答 (3件)

それが当たり前です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
当たり前なんですね。初めて対処したので不安でした。。

お礼日時:2023/06/01 23:59

いいよ。


そんなの中華のボットでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
botなんですね、、確かに何個も似たような感じでした。。

お礼日時:2023/06/02 00:00

なんでそこに罪悪感抱くの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
放置がいいのかなって思ってしまって。。

お礼日時:2023/06/01 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!