プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レインブーツにいくら出せますか。

A 回答 (5件)

3000円‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

今のレインブーツがワークマン+の1900円です。


今のところ1900円までです。
    • good
    • 0

お金を湯水のように使います。


まるで、静岡地方に降る300ミリ/時の大雨のやうに……。
    • good
    • 1

さすがに、10万円越えは手が出ないかな。


https://www.amazon.co.jp/dp/B00O92ZIEI/
    • good
    • 0

3000円まで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!