dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はどういう男が好きで、どういう男が嫌いですか? 

やはり優しさに勝るものは無いですか? 

その1つとしまして生活が苦しい時に、サッと数万円を出してくれる男って……。

A 回答 (4件)

なににしろ、無駄かどうかは市ぬまでいや市んでからも分からないですね、楽しみながら頑張って下さい^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この質問箱ね、お姉さん、お姉様、ベストアンサーがありませんが……。 

お姉様が、あなたが特別な存在だからという事でしょうか?

お礼日時:2023/06/07 10:39

その女性の年齢やその女性の感覚にもよると思いますが、私としては、男性58歳はまだまだ頼もしいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)mございます。 

私は小説手書き執筆中です。 

恋愛もの、人情もの、です。 

それが奇跡的にも世に出ましたらいつ死んでも悔いはありません。 

そういう夢って大事なような……。  

ただ働くだけっていうのも……。


けど執筆って時間の無駄かも知れないですかね。

お礼日時:2023/06/04 17:28

なるほど


優しくて、
今どうしても必要なものがお金であるのならお金の援助もしてくれる、なら頼もしいですね、そばにいてほしいと思うと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1つお尋ねしたいのですけど、58と言えばもう、歳ですか?  

宅配便での仕分け作業とか介護職の仕事をしたりしていますけど……。 

気持ち的には20代と言っても過言ではありません。 

何を言うとるねん?おっさん!って言われるだけでしょうか?

お礼日時:2023/06/03 23:50

私、女性ですが、優しい人とお金くれる人は別かなぁと思います。

お金くれるから優しいとも思わないです、シンプルにお金くれる人です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、そのお金が無かったらやって行けない人生の危機ってやはりあると思うんですよ。 

そういう時に助けてもらえたら(入院してどうしようもない時etc)嬉しいと思うのですけど? 

それとシンプルとは別かは知れないですけど。

お礼日時:2023/06/03 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!