アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

流れでキスしてしまった後も友達として見れますか?

A 回答 (3件)

相手次第でもあり、ケースバイケースでもあります。


キスも軽いキスからディープキスまでありますし、一度きりなのか、複数回したのかにもよると思います。

例えば、元々気軽に接している相手で仲も良く、飲み会とかで軽くキスした程度なら友達として見れますが、大好きな相手でようやく仲良くなったり、心の中で感情が爆発してキスしてしまった場合であれば、友達として見るのは厳しいと思います。
    • good
    • 0

異性と行った行為という事でしょうか。



個人的には余裕です。
ぶっちゃけ、セックスしても友達でいますからね。
    • good
    • 1

全然、見れますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!