dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近知り合った女性のことを好きになりました!お互い大学4年です。まだ知り合って数週間ですが、既に2度食事に行きました。食べ物の好みや価値観などが合うようで「あ、俺も!」「あ、私も!」みたいな会話が多くてとても楽しかったです!

1か月程、相手は大学の実習、俺は研究室が忙しくなるので次に会うときは7月や8月になるのですが、その際夏祭りへ行こう!ということになりました。

これって脈ありですか?それとも意識しすぎですか??

A 回答 (3件)

嫌いな人とは行かない人が多数なので、それなりの好意はあるんじゃないかなぁ?



頑張ってください。
    • good
    • 0

向こうもそう思ってるんじゃないですか?

    • good
    • 0

数週間じゃまだ様子見かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!