アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きいぬいぐるみを取るユーフォーキャッチャーというかクレーンゲームをこの前初めてやってきたのですが、結局とれなかったのですが子供と色々試行錯誤して楽しかったです。
大きいクレーンでぬいぐるみも大きいから簡単にとれるだろうと思っていたら意外とむつかしかったのですが、コツがありましたら色々テクニック教えてください。
小さいクレーンゲームはランダムでクレーンのつかむ力が強くなる設定らしくて繰り返していたらとれましたが、大きなクレーンゲームはガチみたいですね。テクニックが分からないと絶対にとれないみたいです。
私はパチンコとかギャンブル一切やらないですがパチンコに三千円突っ込むくらいなら子供とゲームセンターに行ってクレーンゲームで三千円使う方が良いなと思いました。

A 回答 (1件)

基本とれないようにしてますからね


仕組みをわかっており技術がないと

技術がある人が、何回かチョコチョコ動かしてとれるものもありますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!