dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちっちゃい頃に聴いた
ワルウェーワルウェートゥエントゥー
みたいな感じの洋楽しりませんか?
わかる方教えてください!

A 回答 (3件)

No.2です。

お礼を拝見しました。
おおっ、当たりましたか。おめでとうございます。
私は、ベストアンサーを集めることを趣味としていませんので、ヒントを下さったNo.1さんに付けてあげてください。
    • good
    • 0

現在の年齢が非公開なのに、ちっちゃい頃と言われましてもねぇ。


たぶん、この楽曲の最後の方だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、失礼しました!
ありがとうございます、その歌です!スッキリしました
ちなみに私は20代ですᵕ̈*

お礼日時:2023/06/06 22:27

もしかしたら、エンヤの曲じゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方でしたー!ありがとうございます!
久しぶりに聴けてうれしい( т т )

お礼日時:2023/06/06 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!