プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いしますできれば女性の意見が聞きたいです
好きな人に気を使いすぎて送信取り消しをしてしまったら〔最近あんまLINE見てないから返事遅くても取り消しとかしなくて平気だよ笑そんな内容気にしてないから〕ときたのですがこれって遠回しに脈ないから取り消すこと送らないでという意味ですか?
自分は男性です

A 回答 (5件)

大変失礼な言い方になりますが、気を遣いすぎると言うことと、相手に行き届いた配慮ができるというのは似ているけど違うな、と感ました。

あなたの文面からですが。

至急、回答を望む気持ちは伝わります。でも、本当に真剣に素早い回答を望むなら、そうしてもらえそうな気遣いも必要なんですよ。

気がついてくれたかな?あなたの文章には文章の終わりを知らせてくれる「。」(マル)がありません。
正直言うと、読みにくかったんです。

それで、あなたの気の遣い方が時々空回りしてお辛い気持ちになることもあるのかな、と想像しました。

質問に関してですが、その女性、まっすぐでおおらかで分かり易い書き方をしているなと思いました。遠回しというほどでもありません。すぐわかります。

あなたも想像してみて。好きな人からのラインが来るかなと期待している時は、ラインを気にしてすぐ開く心の態勢ができますよね。

最近あんまり見ていない、ということはラインをそれほど心待ちにしていない、と言ってるようなものだよ。嫌ってはいません。しかも「内容を気にしていない」とあなたなら好きな人に言えます?言えないよね。内容、すごく気にするわ。

取り消ししてもしなくても大差ない、あなたには悪いけどどちらにしても気にしていない、ということなの。

堂々としている雰囲気がなくて、いつも何かを気にしているあなたのイメージを勝手に浮かべています。ごめんなさい、嫌な言い方して。
あなたにもっと明るさが加わると良いのにって、思います。

あまり気を遣われると、その雰囲気が伝わってきて、リラックスした気持ちになれないのよ。あまり鈍感なのも疲れますけど。

もう少し、相手の気持も大事だけど、あなた自身がどうしたいのか、その気持ちを確認し、人に素の自分を出せるようになったら、あなたの好意も受け取ってもらいやすくなるでしょう。

結論を言うと、特別な関係になりたい人として、その人に意識されていません。

ラインに関しては送られても気にしないと言っています。

好意に応える気持ちがないです、と言っています。ラインの拒否まではしていませんよ。

お辛いですが、あなたの質問文を目にした多くの女性は、私と同じことを思うでしょう。

ごめんなさい。気落ちさせる回答で。
    • good
    • 0

好きな人にはLINEは女性は特に早いです(・・;)なので、あんまり期待しない方がいいかなぁ。

と思います。
    • good
    • 0

気を遣ってほしくない


もっと本音トークしたいなって事かもしれませんよ(o^^o)
肩の力を抜いて。メール楽しんでください^ ^
きっと、その方が彼女も嬉しいと思います。
    • good
    • 0

ご自身も書かれている通り、あなたは、好きな人に気を使いすぎであり、相手も同じことを思っているんです。

たとえ間違えたとしても、わざわざ取り消ししないでいいよってことです。脈があるかないかは、相手の女性も同じ温度であなたのことが好きだったら、「内容気にしてないから。」とは言わないのかなと思いました
    • good
    • 0

基本好きな人からのらいんはすぐ見るしすぐに返信します。


九分九厘脈はないですね ざんねーん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!