プロが教えるわが家の防犯対策術!

美空ひばり、鶴田浩二、林伊佐雄、東海林太郎、伊藤久男、霧島昇、藤山一郎、灰田勝彦などは軍歌の歌い手として著名ですが、彼ら以外の歌手や俳優の軍歌音源をYouTube上で探しているのですが、わかる方教えていただけませんか?

A 回答 (10件)

島津亜矢


    • good
    • 0

東京ロマンチカ


    • good
    • 0

二葉百合子


    • good
    • 0

小畑実。

    • good
    • 1

西郷輝彦


    • good
    • 0

北島三郎


    • good
    • 0
    • good
    • 0

アイ・ジョージ




ドリフターズ
https://www.youtube.com/watch?v=Hn25NlvRDG0
    • good
    • 0

春日八郎 暁に祈る・特幹の歌・機上の歌



春日八郎 & ボニージャックス ああ我が戦友・索敵行

近衛八郎 ああ我が戦友

ディック・ミネ 愛の小窓

児玉好雄 愛馬行
    • good
    • 0

軍歌ど言えば三島敏夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!