「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

好きな童謡を教えてほしいです。

A 回答 (6件)

「ふるさと」


「われは海の子」
が好きです。( ^ω^ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/04 21:17

見てござる、です、

    • good
    • 0

あかとんぼです。

    • good
    • 1

茶目子のお手伝い

    • good
    • 1

こんばんは。


『ぞうさん』
    • good
    • 1

「里の秋」と「ふるさと」ですね。


どんぐりころこ & チョッキンチョッキン チョッキンナ~も好きだね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!