街中で見かけて「グッときた人」の思い出

坊主頭の歌手って誰がいますか?

A 回答 (6件)

木山裕策

    • good
    • 0

三木道山

    • good
    • 0

たまのボーカル。

    • good
    • 0

サンプラザ中野

    • good
    • 1

シンニード・オコーナー



R&Bやラッパーなら沢山いますよ。
シールとかエイコン、R.ケリーとか。
    • good
    • 0

松山千春

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A