dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カニはエッチな生き物ですカニ?

「カニはエッチな生き物ですカニ?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ハサミで水着をチョキンチョキンするカニ♡

    「カニはエッチな生き物ですカニ?」の補足画像1
      補足日時:2023/06/08 00:54

A 回答 (6件)

スベスベマンジュウガニ、もう名前からしてエッチだよね。


しかもこいつら猛毒なんだぜ、堪らんよな。
    • good
    • 0

ふんどしをしている動物だからねぇ。

オスメスで違う専用のふんどしとか、マニアなのかな。
    • good
    • 0

クラブでブイブイいわしとるかもね

    • good
    • 1

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

エッチと思う思わないは、その人がどう思うかです。



カニをエッチだと思うのならあなたがエッチなのです。
カニはなんとも思っていません。

何かを見て、エッチだなと思ったら、自分がエッチな人間だからだと思ってください。
    • good
    • 0

海物語シリーズだとカニさん(図柄9)とタコさん(図柄1)のリーチが掛かると、流れの変わり目と言われてます。



当たりが近いか、一気にハマるかの両極端です。

今も通用するか定かではありませんがにゃ。

猫の質問待ってるで~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!