dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って前戯だけしましたが、初めての手マンからとても気持ちくて、この前2回目の手マンでも、ものすごく気持ちかったです。指2本でもとても気持ちくて、毎日して欲しいくらいでした。でも、彼が2回ともベロベロに酔ってた為、勃ちませんでした。手マンは最初から、気持ちいいですが、挿入となったら、痛いのですかね?

A 回答 (7件)

痛い人と、そうでなかった人に分かれます。



私は痛くなかったな!
優しくやってくれ、気遣いの出来る方でしたから。
    • good
    • 0

あまり痛くなかったという人もいれば、激痛で挿入断念して何回目かの


チャレンジでやっとという人もいるので…。
あと前戯をどれだけ入念にやったかにもよると思います。

私は結構痛くて、終わった後も2日くらい膣に違和感がありました。
    • good
    • 0

普通は殆どが痛いでしょう!しかし 男性のものが小さいとか


男性が慣れていて女性がオナニーのプロとかで初めてでも緊張しなくて体の力が抜けている場合は殆ど痛みがないようです!要は如何に体の力を抜くかにかかっています。息を吐く時に挿入!舌を口の上部に付けるとか
ヨガ系の達人になるとかなら元気に健康に体も綺麗に柔らかくなり
誰でも美人になれること請け合いです。そして50歳まで必ず(毎日ヨガした場合のみ!)美貌を維持できますよ!
    • good
    • 0

因みに手首固いとこおけけ生えてる辺りにぐっと押し当てて、縦に小刻みに高速に揺すってみて気持ちよくなれますか?それが可能なら痛みなく卒業できます。

てまんだけで終わるとカラダ火照ったままなので、何回もおなしましたよね?もう入れたくて堪らなくなってますか?
    • good
    • 0

私は最初の彼氏がデカかったから痛かったですよ!でも優しくしてくれたから最後は身を任せて処女脱出しました。

    • good
    • 0

だいじょぶです。

    • good
    • 0

手マンはそうですね!(爆)本番は覚悟決めるしか無いかと?(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています