dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

共用トイレって興奮するよね
女入った隣でいつもオナニーしてる
聞こえるように

A 回答 (3件)

おっババ様は使用不可にしてほしいのう

    • good
    • 0

そんなすごい興奮と快感を公共の場で、


しかも無料で手に入れているなんて、
とんでもないど変態ですね。
共用トイレは有料にするべきですね。
    • good
    • 1

女性が取りあえず自衛して、渋谷区スタイルには、入らない。

カマは来るかも?アメリカ合衆国の様な国には旅行はしない!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています