アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女性の白い素足を見ると、思わず

「エッグ臭。。。」
「タマゴ臭。。。」

と呟いてしまいます。

頭がおかしいでしょうか?

意識して見ているわけではありません。

A 回答 (3件)

こんにちは、



頭がおかしいと思います!

ブツブツ言人は
本人は気づきませんが
回りは怖い思いをしているので、

速やかに治しましょ。。
    • good
    • 1

自分にそう言い聞かせることで


女性と縁がないことに
あきらめがつく

おかしいのではなく
かわいそう
    • good
    • 1

振られた女性の事を引きずっているんでしょうかね


悪意のある言葉が出ているって事は
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!