プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近々広島へ旅行へ行こうと思います。
1歳の息子もいます。
子供にも快適で、尚且つ平和記念公園に近い素敵なホテルがあれば教えていただきたいです!

A 回答 (4件)

宿検索すればたくさん出てきます。

例えば、和室を条件に入れると
https://www.jtb.co.jp/kokunai-hotel/list/3410007 …平和記念公園・紙屋町
素敵かどうかは主観の問題なのでわかりませんが、
    • good
    • 0

予算がわかりませんので、参考まで。


小生は何時もはビジネスホテルに宿泊しています。検索すると、予算に関係なく観光ならば宿泊した事はありませんが〝ザ ノット広島〟が良さそうですネ
    • good
    • 0

平和公園に近いと言うならばANAクラウンホテルかな?



個人的にはプリンスホテルがいいけど、平和公園からは遠いです

路面電車移動であれば駅周辺のホテルもありかと

ANAクラウンプラザホテル
https://www.crowneplaza.com/hotels/jp/ja/hiroshi …
    • good
    • 0

サイトで調べりゃわかるじゃん。


地図も出るしさ。
広島の街なら、コンパクト。
どこからだって、平和公園は近いよ。

こんなところで聞いても、金額も、ランクも、行く日も、設備条件も、食事の有無もわからなくて、どうやって回答するの? 条件いれて、旅行サイトで自分で調べれば、なんでもわかりますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!