アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウン浜田って全く面白くないよね?
一人でやってる番組あるみたいだがだれがみてんのかね?
需要あるのかね

A 回答 (3件)

喋り方、態度等々何様のつもりなのかと言う感じですね。


まぁ出て居る番組は一切観ませんが。
しかし関西の自称芸人は何で態度がでかいのだろう!?
    • good
    • 3

殴っていくらの芸風ですから


殴る相手がいなくて番組が作れるのかと好奇心で見に来る人がたくさんいると思います
    • good
    • 1

そろそろ相方と一緒に下町行きかな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています