電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大好きな彼女と体の相性が合いませんでした。
彼女の中が緩くイけません。
これってもう彼女とおれの大きさが合わないからどうしようもないのでしょうか?

A 回答 (3件)

相手の昔の彼氏が大きかったからでしょうね。

私も緩すぎて中折れしたことが何度もあります。それでも気持ちいいことを想像してフィニッシュまで行けました。
    • good
    • 0

相性ありますよね。

狭いのはローションなどで解決することもありますが、広いのは何とかすることが難しいかもしれません。

自分は、一人目の彼女がゆるゆるで、二人目がよくしまって気持ち良かったです。

ただ一人目の彼女は、手や口でするのがうまくて、SEXではなく、よく手で性欲処理してもらっていました。サービス精神が旺盛な彼女で、快感が長持ちするよう、寸止めしまくってくれたので良かったです。

あそこが気持ち良くない場合、そういう解決策もあると思います。
    • good
    • 0

エッチだけが恋愛では無いですし、相性だけを求めれば別れた方が良いのかも!..工夫や他で補いましょ!



緩いのは、どうしようも無い。
あなたの大きさの問題だけでは無さそうよ? 彼女が好きならエッチ以外で愛しましょうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A