アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下着の購入について!


女性の皆さんに質問です!


下着は通販で購入してますか?
それとも店舗で購入してますか?

A 回答 (3件)

行きつけの店舗です。


新作や限定品が出たときなどに、事前に連絡が届きますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
かなりの常連にならないと連絡とか来ないのでは?

お礼日時:2023/06/10 17:19

この質問の意図は、何ですかね⁇

    • good
    • 1

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、コロナ渦以降は殆どネット通販サイトです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
メーカーとかに拘りはありますか?

お礼日時:2023/06/10 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!