アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスプレゼントについて質問です。
ブランド物のマフラーをプレゼントしたいのですが、店舗へ買いに行く時間がないため、その店舗のネット通販で現物を購入しショップの袋などは通販では付属しないと思うのでフリマサイトで購入しようと思っているのですが、失礼ですよね、、

A 回答 (7件)

正に「じゃあ買えないんだから他のにしろ」です…

また店舗少ないなら通販多いハズ
なら袋付けてくれる可能性は有るんじゃないですかね
    • 0

店舗に直接電話して、プレゼント用だからラッピングして下さいと言えば上手くやってくれると思います。

• 0

こんばんは

プレゼントするので、きれいな袋に入れて下さい。とネット通販へ頼んでみたらどうでしょうか?

また、フリマでもお店でも買う事には変わりないので、失礼にはなりません。
    • 0

意味は伝わってますよ

例え袋だけだろうとフリマで買った安物プレゼントするんですよね
ましてやここで聞いちゃうくらい、あなただってオカシイと思うんでしょ?
だからこの先ずっと「中古で買った…」「わざわざ安物選んでプレゼント…」と引っかかりますよ
通販だって袋付けてくれるんじゃないですかね
よく見ました?
まぁそもそも1ヶ月以上あるのに一切時間作ろうとしない感覚がちょっと理解出来ませんが
時間って「そこにある物」じゃなくてあなたが作るものですよ
そんなに忙しいの?
    • 0
この回答へのお礼

日本でも10店舗もないところなので立地的に時間が厳しいんですよね
他のものにしろっていう話になるかもしれませんが

袋だけといっても他人が使った物をプレゼントには使いたくない。

ただで手に入れたものを売って稼いでるのも、なんかそんなの金払って買いたくない。
    • 0

買いにいく暇がなくて取り寄せたから袋が違うんだけどごめんね

って正直に言うほうが全然いいと思います。
    • 0

プレゼントをフリマで…

まぁ言わなきゃわからないカモ知れませんが、あなたの中で引っかかると思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

フリマで袋のみ買うだけでプレゼント自体はその店の公式サイトで買う予定という意味でした