アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット通販で買い物したとき、とても似た商品が多数発売されていて間違えて購入したので
キャンセルして買いなおししました。

数ケ月後に同じ店舗で再び間違えてしまい、再度キャンセルしましたが、怒ったようなメールが
店舗から来ました。

ですので私はその店舗へ電話して2回間違えたことをあやまりましたが、
店側は店名を言った後私の謝罪を聞いて無言で電話をガチャン!と切りました。

間違えた私が悪いのですが、店舗はお詫びの電話を無言でガチャンと切っていいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

2度とその店で買う気はしませんし、アマゾンのようなところに出店してたので、
    カスタマーセンターで怒ったようなメールをコピペして見てもらえばよかったと
    思います。

A 回答 (2件)

客商売のイメージからほど遠い店ですね 客の顔見ての店頭販売と違って ネットショッピングだとそういう店があるんですね びっくりしまし

• 0
この回答へのお礼

私もびっくりしました。怒ったようなメールを客に送ること自体
驚きです。

アマゾンや楽天市場のようなところに出店しないで欲しいです。

良くはないですが、腹を立てているでしょうから情状を酌むことはできます。

無言で切られるあたり、嫌がらせ目的のイタズラ電話だと思われた可能性もあると思います。
    • 2
この回答へのお礼

メールの文面が感情丸出しです。