プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通販で商品を買いましたが注文と違う商品を送って来られました
なかなか返金には応じてもらえませんでした
なので本店に言ってもらってなんとか返金してもらえました
しかしその店舗は私がおかしな言動をしたと本店にデタラメな事を言って本店が利用できなくなってしまいました
その店舗に電話しても「は~?しりませ~ん」と言って電話を切られるだけです
こちらに何も非がないのにこのように対応される意味が分かりません・・・
本店ではその内容は電話での対応ができないと言われ、何もできません・・・
こういう場合は本店の利用は諦めるしかないでしょうか?何か方法はありますか?

A 回答 (1件)

面倒がらず今後の勉強のためにも一度、消費者センターに相談してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰も消費者センターに連絡するのが面倒と言ってないんだが・・・?
日本語読めてる???

お礼日時:2022/06/28 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!