アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月11/23(木)にアマゾンで注文してから、配送状況が、注文済みから止まっています。
来月12/3(日)までにお届け予定なのですが、発送準備中なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 商品は日本製です。

      補足日時:2023/11/30 18:25

A 回答 (6件)

ときどきあります。


ちゃんと12月3日に届きますよ。
「発送完了しました」のメールが届いたら、すぐ近くまで来ていて当日か翌日に届きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/30 21:21

Amazon.co.jpが発送するものなら、発送準備になら、発送準備にステータスが切り替わる。


切り替わらないなら、そのままの注文済みのままってなる

Amazon.co.jpってブラックフライデーのセール期間中だから、お急ぎ便で購入しなければ到着が遅くなったりしますから・・・
セール期間中はお急ぎ便も選択できないで届くまでが遅くなるからね・・・
セール期間中なら、Prime会員が優先される可能性はあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/30 21:22

プライム商品なのかどうか不明ですが。


そうじゃないならそろそろ商品が入荷して、やっと発送準備に進むのかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
プライム商品ではありません。

お礼日時:2023/11/30 19:59

まぁあくまで予定ですから。


予定通りだとしたら明日あたりに出荷されて土曜あたりに配達店到着になりますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
来月、土曜には届くかと思います。

お礼日時:2023/11/30 19:58

注文まで行っているんですから、12/3日まで待っていいのでは?



注文済で止まってるって大騒ぎする必要って有るのですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。騒いではありませんが、早く欲しいのです。

お礼日時:2023/11/30 19:57

海外からの商品だと、あちらから日本に到着するまで、


止まった状態になって居る事がありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/30 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A