
{表示しようとしたAmazon.co.jp のページは、注文手続き以外からはアクセスできません。
Amazon.co.jp で確定した注文を表示または変更するには、アカウントサービスの「注文した商品はどこ?」を参照してください。まだ発送作業が始まっていない商品については、お届け先や支払い請求先の変更、商品のキャンセルなどを行うことができます。
Amazon.co.jp 以外の出品者(マーケットプレイス出品者)から出品されている商品を注文し、注文内容の変更や返品する場合は、直接出品者に連絡してください。アカウントサービスの「注文した商品はどこ?」の「注文履歴」から表示できる「発送済みの注文」には、注文した商品と出品者へのリンクがリストされています。}
というページになり、一向に買物できません。私のやりかたのどこが間違っているのでしょうか?
「レジへ進む」以外の注文手続きってどこにあるのでしょうか?
また、サインインした後、商品を検索している間にゲスト扱いになっています。
つまりサインインした時だけ私の名前が表示される状態です。
amazonで問い合わせようにも方法も分からず、英語ばかりで参っています。
どなたか詳しい方、お教えてください。お願いします。
No.1ベストアンサー
- 回答日時:
OS名 OSバージョン
ブラウザー名 ブラウザーのバージョン
セキュリティーソフト名 そのバージョン
回線種類及びISP名
これぐらいは最低でも記載しましょう
他のブラウザーにするなり、URLフィルターを無効にしてみたり、セキュリティーソフトを無効にして試したのですよね?
すみません、PCそのものやwordなどへの質問ではなかったのでOS名とかに気が付きませんでした。説明不足でしたね。
ほかのサイトではURLフィルターやセキュリテイソフトなどを構うことなく、買物ができたのでamazonでもそういう設定はしませんでした。
このあともう一度やり直してみます。
有難うございました。
No.2
- 回答日時:
>amazonで問い合わせようにも方法も分からず、英語ばかりで参っています。
AMAZON.CO.JPですよね。なんで英語表示になってしまうのでしょう???
以下の画面に「カスタマーサービスに連絡する」というボタンがあります。
ここから、問い合わせができますよ。
サインインができなければ、「サインインを省力する」から問い合わせができます。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
ありがとうございます。
どうしてもうまくいかないことに、少しパニック状態になっていたのかも…?
きっと別の場所をクリックしていたのかも知れません。
このあと教えていただいたURLへ行ってみたいと思います。
お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています
関連するカテゴリからQ&Aを探す
このQ&Aを見た人がよく見るQ&A
人気Q&Aランキング
-
4
Amazonプライムに入ってますが...
-
5
「お取り寄せ」ってどのくらい...
-
6
ヤフーショッピングで注文する...
-
7
yahooショッピングで注文したの...
-
8
Amazonで注文した物が3週間経っ...
-
9
サマンサタバサ公式オンライン...
-
10
楽天の在庫状況
-
11
「取り寄せ」にかかる日数について
-
12
ネットショッピングの疑問
-
13
楽天市場について、お店側は商...
-
14
TSUTAYAで本を注文したのに連絡...
-
15
駿河屋で「在庫がありません」...
-
16
通販サイトebtenの取り寄せ中に...
-
17
ゲオの宅配レンタルの封筒は速...
-
18
お知恵を貸してください。 先日...
-
19
PayPayフリマについてです 私自...
-
20
漢字の書き方教えて下さい。
おすすめ情報
公式facebook
公式twitter
カスタマーサービスで調べたところ、私の場合、どうやらブラウザーの設定に問題があるようです。
でなければ、セキュリテイのレベルが高すぎても問題らしいです。
と言うことはご指摘のように無効にしたらいいってことですね?
今回はどうにかなりましたが、またわからないことがおきて質問するときには
ご指摘いただいたことを忘れずに記載するようにします。
有難うございました。
カスタマーサービスから問い合わせる事ができました。
私の場合ブラウザの設定に問題があるか、セキュリテイが高すぎるか、らしいです。
おかげさまで助かりました。解決しました。
有難うございました。