アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

{表示しようとしたAmazon.co.jp のページは、注文手続き以外からはアクセスできません。
Amazon.co.jp で確定した注文を表示または変更するには、アカウントサービスの「注文した商品はどこ?」を参照してください。まだ発送作業が始まっていない商品については、お届け先や支払い請求先の変更、商品のキャンセルなどを行うことができます。

Amazon.co.jp 以外の出品者(マーケットプレイス出品者)から出品されている商品を注文し、注文内容の変更や返品する場合は、直接出品者に連絡してください。アカウントサービスの「注文した商品はどこ?」の「注文履歴」から表示できる「発送済みの注文」には、注文した商品と出品者へのリンクがリストされています。}

というページになり、一向に買物できません。私のやりかたのどこが間違っているのでしょうか?
「レジへ進む」以外の注文手続きってどこにあるのでしょうか?

また、サインインした後、商品を検索している間にゲスト扱いになっています。
つまりサインインした時だけ私の名前が表示される状態です。
amazonで問い合わせようにも方法も分からず、英語ばかりで参っています。

どなたか詳しい方、お教えてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

• カスタマーサービスで調べたところ、私の場合、どうやらブラウザーの設定に問題があるようです。
    でなければ、セキュリテイのレベルが高すぎても問題らしいです。
    と言うことはご指摘のように無効にしたらいいってことですね?

今回はどうにかなりましたが、またわからないことがおきて質問するときには
    ご指摘いただいたことを忘れずに記載するようにします。

有難うございました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/10 21:10
  • カスタマーサービスから問い合わせる事ができました。
    私の場合ブラウザの設定に問題があるか、セキュリテイが高すぎるか、らしいです。

おかげさまで助かりました。解決しました。
    有難うございました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/10 21:17

A 回答 (2件)

OS名 OSバージョン

ブラウザー名 ブラウザーのバージョン
セキュリティーソフト名 そのバージョン
回線種類及びISP名

これぐらいは最低でも記載しましょう

他のブラウザーにするなり、URLフィルターを無効にしてみたり、セキュリティーソフトを無効にして試したのですよね?
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

すみません、PCそのものやwordなどへの質問ではなかったのでOS名とかに気が付きませんでした。説明不足でしたね。

ほかのサイトではURLフィルターやセキュリテイソフトなどを構うことなく、買物ができたのでamazonでもそういう設定はしませんでした。
このあともう一度やり直してみます。

有難うございました。

>amazonで問い合わせようにも方法も分からず、英語ばかりで参っています。

AMAZON.CO.JPですよね。なんで英語表示になってしまうのでしょう???
以下の画面に「カスタマーサービスに連絡する」というボタンがあります。
ここから、問い合わせができますよ。
サインインができなければ、「サインインを省力する」から問い合わせができます。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 
どうしてもうまくいかないことに、少しパニック状態になっていたのかも…?
きっと別の場所をクリックしていたのかも知れません。

このあと教えていただいたURLへ行ってみたいと思います。