アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。Amazonで返品をしたのですがやっぱりやめるってことできますか?
出来ればやり方も教えて欲しいです(´°̥ω°̥`)

A 回答 (5件)

返品しなければよいだけ



もし、返品したなら、再度注文するしかない
    • good
    • 0

再注文ですな。

    • good
    • 0

既に発送してしまった返品を、取りやめることなど出来ません。


まだ発送していなければ、業者に連絡(メール)すれば取り消せます。

やっぱりその品が欲しいようであれば、また注文すれば良いです。
    • good
    • 1

何を迷っているのかわかりませんが、あちらの迷惑も考えましょう。


その注文・取り消しにどれだけの人間の労力を要するか・・
№1さんも言ってますが、再注文です。
    • good
    • 0

再注文だ。

アホ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!