アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで購入キャンセル申請したんだけど拒否されたら買うしかないんだよね?
拒否の確率は何%くらいなんだろ?

A 回答 (2件)

どうも通販等で購入される方って、その商品が本当に自分が欲しいのか考えることなく、「買うこと」が目的ではなくて、「クリックすること」が楽しくて、それが目的になっているのでは?なんて思えてきますね。


で、買った物が届くと、もうクリックの楽しみは終わっているので、返品したくなり、返品率が凄く高くなる・・・。

そういうタイプの購入者だと、キャンセル申請の拒否確率は120%ではなかろうか?
    • good
    • 0

理由によります。



正当な、またはそれが妥当な理由であれば、事務局へ連絡し内容を相談すればキャンセルに持ち込むことも可能です、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A