アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazon

Amazonって購入した時間とその秒数までわかる方法ありますか?

A 回答 (3件)

注文の通知メール


件名「Amazon.co.jpでのご注文・・・・」
が届いていると思うのですが、そのメールのソースを開いてその中覗けば秒まで確認できます。

一部抜粋
Date: Tue, 20 Feb 2024 15:22:04 +0000
From: "Amazon.co.jp" <auto-confirm@amazon.co.jp>
Reply-To: no-reply@amazon.co.jp
To: ----------------
Message-ID: ----------------
Subject: Amazon.co.jpでのご注文----------------

この中の時刻にプラス9時間したのが、注文確定してメール発出された時刻。
Date: Tue, 20 Feb 2024 15:22:04 +0000 なので、9時間プラスして
2024/2/21 0:22:04 とわかります。

ご参考に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/24 08:13

通信販売って、注文を受け付けただけだと、購入したとならないよ


発送準備が完了して、発送したら購入したといえるけども、そもそも、そんなもの秒単位で管理なんてしませんよ。

そもそも、発送って何時に発送したかなんて、店や倉庫しか分からないことになるが、Amazon.co.jpのサイトでみれるのがすべてである

それ以上については、一般の人は分からない。
    • good
    • 0

通信ログ見れば、


判りますが、知識がないと
多分無理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A